父と子 6歳

m139.gif

子は、8月で6歳になりました。

先日、父と子の脱いだ靴下が、こんなことになっていた。

特に、子は、いつも脱ぎっぱなしか、こんな感じ。
父は最近、脱ぎっぱなしじゃなくなったなあと思っていた矢先だった。

どんだけ似てるんだ。
どんだけ仲良しなんだ。

似てる、仲良し、といえば。

これまた先日、子が朝食にコーンフレークを食べていた時のこと。
父と子は、牛乳かけない派。
ふにゃふにゃになるのが嫌らしい。
私は、牛乳かける派。

私が子に「牛乳かけた方が、カルシウムアップするしさー」
とか言ってちょっとしつこく(?)勧めてたら、
父「別にいいじゃん、かけなくたって、好きなように食べれば」
子「そうだよねー、ぱぱー」
ママの好みを押しつけないでみたいなことを言って、
父と子揃って「ねーっ!」

子は、だいたいいつもママの味方なのに、珍しい!

いいぞいいぞ、パパっこになれ~。

投稿者:eiko 2012年10月 1日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eiko.digital-imaging.jp/mt-tb.cgi/840

コメント: 父と子 6歳

コメントしてください




保存しますか?



profile

堀江 詠子
horie eiko

イラストレーター

5月9日生まれ
牡牛座
A型
多摩美術大学(油画専攻)卒

略歴
2000年 5月 初個展「詠う展」
2005年 第1回ほぼ日マンガ大賞入選

平成18年8月20日に
男の子を出産しました。

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
関連書籍のご案内