黄色い帽子_妹1歳3ヶ月

m145.gif

お兄ちゃんは、小学校1年生。
黄色い帽子をかぶって、通学しています。

妹は、その黄色い帽子がお気に入りらしく、
かぶったり、さげたり、いないいないばあをしたりと、
いろいろと楽しんでいます。

投稿者:eiko 2014年1月18日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eiko.digital-imaging.jp/mt-tb.cgi/846

コメント: 黄色い帽子_妹1歳3ヶ月

はじめまして。
コメント欄からしか連絡がとれないので、使わせていただきます。ごめんなさい。

すばらしい!

ホームページ上で、イラストをたくさん拝見しました。

ハーモニカ関連のイラストがいくつかあり、リンク先ホームページ上で使わせていただきたいのですが、
著作権はいかがでしょうか?

また、イラストのお願いなど、お仕事としてやってあるのでしょうか?

リンク先ホームページをイラストで賑やかにしたいと思っています。
よろしくおねがいします。

投稿者 九州より : 2014年2月20日 07:54

コメントしてください




保存しますか?



profile

堀江 詠子
horie eiko

イラストレーター

5月9日生まれ
牡牛座
A型
多摩美術大学(油画専攻)卒

略歴
2000年 5月 初個展「詠う展」
2005年 第1回ほぼ日マンガ大賞入選

平成18年8月20日に
男の子を出産しました。

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
関連書籍のご案内